学習塾OWL公式ブログ

クリスマスイブ

今日から明日にかけて、たくさんの天使が祝福にきてくれます♡

 

angels in Jackie

以前書いてもらった私の中の天使たちです。

みんな、心の中に天使がいます。

みんな、優しく優しくなれるのです♡

今日と明日は優しい言葉をたくさん、笑顔をたくさん。。。

 

私が子供の時、教会の聖歌隊で歌ったクリスマスキャロル ♪諸人こぞりて♪を今年はキッズクラスの子ども達が英語で歌ってくれます。

毎年12月になるとどの歌を歌うかを子ども達が選んで、それを授業の最後にみんなで歌います。

子ども達のかわいらしい歌声と笑顔が、私の幸せなひと時を作ってくれます。

 

今日、明日はあなたのまわりの大切な人たちに優しい心と温かいハグをプレゼントしてくださいませ♡

私も明日から出会うみなさんとできる限り、ハグをするつもりです。

温かい、優しいクリスマスが訪れますように。。。。

 

コメントは受け付けていません。


Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/owl-kids-com/public_html/wp-content/themes/azTpl_df01mp_yellowgreen/single.php on line 45